image



まだ、
ほわほわと
温かみの残る包み。



かすかな甘い香り。


ラッピングも、かわいい♡







すてきだな
すてきだな




村の回りの人は
そんな人たちばっかり。



お店がたくさんある場所では
ないからなのかな、





自分の持っているもの、
身の回りにあるもの、
特技や趣味で
人を幸せにしてくれようとする。








そしてその前にある
気持ちがすごく嬉しい!






やりたくて楽しくやってる感じなのです。










わたしは、
いつもありがたく
いただく係になっている気がする。(笑)






わたしは何を手渡せるかな。







それは食べ物とかじゃなくて

わたしが真ん中にある暮らしのヒント・・・かな?



#discoverkawakami #村女子 #ハンドメイド
#笑顔が素敵




____________


感想フォームはこちら→☆
いただけると嬉しいです。

感想フォーム作りました。




どんな方が読んで下さっているのかな。

どんなことを感じたかのかな…。


読者の方とあたたかいリアルなコミュニケーションをしたいな。


そんな気持ちでフォームを作成しました。
双方向のblogにしていけたらいいなと思っています。


「ちょっとしたことだしな」と思っていても
感想いただけると嬉しいです。


読むだけでも構いませんが
書くことでご自身の新しい発見にもなるかもしれません、
そんな風に使っていただけたら、とも思っています。
(私も大好きな方のブログに感想を時々に送っています(^^))